【実録】東京B少年3人に遭遇しました

 

ごきげんよう。猫々です。我ながらこんなに早く次のブログを更新することになるとは思っていなかったです。クリエの感想ですらまだまとめきれてないのに(泣)今回は自分の備忘録も兼ねて5月12日の午後にテレビ朝日に向かう東京B少年の浮所飛貴くん藤井直樹くん佐藤龍我くんに遭遇したお話を書きました。実録にちょこちょこ私の感想を挟んでお届けします。

ちなみに前回もちょこっと書いたのですが、自担浮所くんは街中で見るの2回目です(泣)そのときは二日酔いだったか課題が終わらないだったか遅くまでDSやっていたか、もはや思い出せないレベルのクソな理由でクソなコンディションだったので、話しかけたりしませんでしたが、今回はお三方とわずかながらお話してきました!


私「(えっ?!あそこにいるの浮所くん?!あれ?!だれかといる?3人…?!友だちかな…あっ小柄な方は藤井くんじゃないか?!もうひとりは…龍我くん?!?!あっ今日Mステだ!!!)」

 

ちなみに服装は、浮所くんは制服ポロシャツverにマスクとオレンジのトートバッグ。噂のイーストボーイのカーディガンはなし。

まず平日の見学や遭遇だといつも制服で現れる浮所くんめっちゃ愛おしくないですか?トートはメンバーカラーがオレンジだからオレンジ色何ですかね…?だとしたら可愛いすぎませんか…?

藤井くんは白地に黒で何かのマークが描いてあるかんじのダボダボTシャツに黒のバスパンとベレー帽。

ベレー帽っていうチョイスがとてもセンスを感じません?メンバーなどに「藤井くんはオシャレ」って言われるのがちょっとわかる気がします。

龍我くんは龍の刺繍が入ったスカジャンに黒のスキニーパンツ。

 龍我くんは服はイカツめなのに、めっちゃベビーフェイスでした。待って龍我くん、何そのギャップ…。そしてとにかく脚が長い。脚が長い人の黒スキニーは反則だってば…。

 

今回声かけられたのは藤井くんがいたのが大きいです。なーくんの親しみやすさはやばい。だってやっぱり制服の男子高校生やイカツめのスカジャン着てる人に声かけるのはちょっとためらってしまうよ…。

私自身が小さいからっていうこともあるかもしれないけれど、藤井くんは思っていたより小さくなかったし、浮所くんと龍我くんは小顔でスラッとしたカッコいいお兄さんでした。

そしてついに、とてもとても迷いましたが、周りに私の他にジロジロ見てる人いないし、3人和やかな空気だったこともあり、勢いで声をかけに行きました!!!

 

私「違ったら申し訳ないんですけれど、東京B少年の方たちですよね?」
「あっそうです!」
(うわあ......やっぱりそうだ…)


私「今日Mステですよね?これからリハですか?」
「そうです!」
(当たり前ながらほんとうに出るんだあ......)

 

私「あの…Twitterで言ったりしないので今日何歌うんですか?」
「それは楽しみにしててください!」
(ですよね!100点満点の回答です!)


「てか!座りますか?」(3人ともそわそわ席を立ってくれようとする)
私「えっ?!大丈夫です大丈夫です!次で降りますので…」(座っててくださいのジェスチャー)
(これはヤバイ。老婆でも妊婦でもないのに席を譲られそうになったよ(笑)そりゃあキミたちよりはちょっとおねえさんだけれども(笑)でもお気づかいありがとう。優しいコたちでほっこりしました。)

 

私「それよりいつもほんとに応援してます!クリエも行きました!」
「ありがとうございます!」
(おっ!ってかんじの目でしてお礼くれました。伝えられてよかったです。)

 

…(沈黙)…(この空気は申し訳ない…そろそろ去った方がいいかな)

 

「夏もまた会えるの楽しみにしています!」
私「うぉっ!そんなそんな!こちらこそです!」
(いきなりのアイドル発言びっくりした!!!プライベートでそんな言葉出てくるとかこのコのアイドル力すごすぎる………)

 

私「えっと握手してもらっても大丈夫ですか?」
の順番で握手
私「いきなり声かけてすみませんでした(><)ありがとうございました!」

 

以上です。何このピュアさ…。感動…。いきなり話しかけたのに対応してくれてほんとうにうれしかったです。ありがとうございました♡

 

感想はまだまだいっぱいあるけれど、キリがないので会ったときに聞いてください(笑)実際に書き始めたらうざいレベルのボリュームになってしまったゆえ割愛です。むしろ話したいので飲みに誘ってください(泣)

最後に声を大にして言いたいのは、東京B少年、ファンのこと有り難く思ってくれているよ!!!ってことです(泣)言うてまだ歴も浅くてジュニアの活動も大変だろうし、勉強との両立であったり、同級生からの目であったりと学校のことも大変だろうけれど、フレッシュさと努力できる才能を武器に、彼らがこれからもっともっとステキなアイドルになっていく過程を見守りたいです。

 f:id:cbmn:20170513005829j:image

タモリさんの隣に座ってるの胸熱すぎるな