【謹賀新年】明けましておめでとうございます!!!

2018年明けましておめでとうございます!!!今年もよろしくおねがいします!!! 飛貴(withなぁくん) 久しぶりのブログは忘備録を兼ねた2017年の振り返りと新年のご挨拶です。 1月2月東西SHOW合戦3月春松竹 Jr.祭り24月Jr.祭り5月クリエ3 セクゾ6月7月キン…

当日券の世界全容とクリエA公演の感想@ジャニーズ銀座2017

ごきげんよう。猫々です。やばいやばい。気がつけばすっかりもたもたしているうちにクリエ期間が終わってしまう。てことで今回は初めて当たった当日券の話と、いつになってもまとまらないクリエの感想を言わせてください。 クリエの当日券が当たったのは5/4…

【実録】東京B少年3人に遭遇しました

ごきげんよう。猫々です。我ながらこんなに早く次のブログを更新することになるとは思っていなかったです。クリエの感想ですらまだまとめきれてないのに(泣)今回は自分の備忘録も兼ねて5月12日の午後にテレビ朝日に向かう東京B少年の浮所飛貴くん、藤井直樹…

担降りしました

ごきげんよう。猫々です。この度ついにはてなブログ開設してしまいました。噂の担降りブログでございます。ちなみに何回やっても慣れないものの、かれこれ担降りブログは3回めです。1回めはmixiの日記、2回めはデコログでやった気がします。時代を感じる....…